2017年1月25日水曜日

Sunny place


今回のテーマは「あたたかい光」

日向ぼっこが大好き
そんなイメージの写真を撮ってみましたよ

みんなにはどんな風に見えるのかな…


小湊鉄道 月崎駅にて
虹色大好きなのでわざといれてます


ふたりで仲良くひなたぼっこ…という妄想をしてみる


ピント迷子になったけど とってもお気に入りの写真


まるで夢を見ているかのように撮れた ひかりいっぱいの江川海岸
本当は台風並みの強風に立ち向かってきましたwww

ブログメンバー全員で来たかったね
今度こそ一緒に来ようね

そんな気持ちでシャッターきってました

このレンズの写り好きなんです
パキっと撮れるし ふんわりもいける
光と遊びたい私には大好物です

撮影の仕方 構図 ピントなどなど 基本からは外れてるのかもしれません
好き 嫌い 賛否両論 あると思いますけど
私が好きなものを 好きなように撮っていきたいです

これがわたしのスタイル

Super-Takumar 1:1.8/55

0 件のコメント:

コメントを投稿