2017年1月15日日曜日

Film

まだ本格的には撮れてないけど
KONICA C35 という手のひらサイズのとっても扱いやすいカメラで撮ってみました!

ちなみに使用したフィルムは
Rollei RPX400


真夏の写真だけど季節が分からなかったりw


恒例の写り込み自撮りを試してみたりw


おしゃれなカフェで意外と好きな雰囲気に撮れてて嬉しかったり


奥行き感が大好きな駅のホームも明暗が綺麗に撮れて自己満足


実は36枚撮り終わるのにしばらくの間かかってしまったから
最後の一枚を撮り終わってテンション上がって...

巻き上げがきちんと出来ていないまま
蓋を開けて感光させてしまったんです

でも半分はこんな感じで残ってくれていました

数枚 感光したものも現像してもらったけど
それもわたし的には雰囲気がお気に入り

新しいカメラももうすぐ届くはずだし
まだ使っていないカメラも防湿庫に眠ってる

使ってみたいフィルムもあるし

今年はデジだけではなくてフィルムカメラとも仲良くしよう!

こんな感じで 今年も宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿