2017年2月11日土曜日

Winter scene


今月のテーマは「冬景色」

周りを見渡すとすでに春の足音が聞こえてきていて…
かなり焦りました

どこかにお出かけの予定もない
雪でも降ればいいのに…

そんなことを思っていたら
オールナイトでスノーボードへいくことになりました

結局一眼では撮れず しかも体調不良で夜中のうちに帰宅でしたがwww

HUAWEI Asend Mate7 Google先生パノラマ加工バージョン
やっぱ夜のゲレンデ好きっす
これが私らしい冬景色(2017現在)


↑おまけ↑
こんな感じで滑っていますw
そろそろ新しい板もブーツも欲しいけどフルサイズのカメラ買えちゃうんだよな…

0 件のコメント:

コメントを投稿