2016年5月6日金曜日

初!天の川

ウェー――――イ!

Milkyway  初めて見ました!



嬉しかった^^


この天の川 弾丸 本栖湖ツアーで出会えました


↑ちなみに ポラリエ(赤道儀)を貸していただき 撮れた一枚です↑




↑こちらは 赤道儀なし ↑

F4 10mm(換算16mm)  25秒ほど
iso3200でした



どちらも撮って出しです


そして
ぐるぐるのために インターバル撮影をしていたのですが そちらは設定を間違えたのに 一時間ほどしてから気が付くという痛恨のミス

先ほど無理矢理コンポジットしてみましたが やはり残念な出来栄えでしたwww
つぎこそは...
つぎこそは...
つぎこそは―――!!!!!

ぐるぐる 完成させたいです
まだまだ修行は続きます


0 件のコメント:

コメントを投稿