2016年5月15日日曜日

迷走

撮りたいものが何なのか
私に撮れるものが何なのか
ものすごく悩んでいます

ブログに書けることもないのではないか...
そんな日々です

先日、仲間との初めてのブログミーティングがありました

そこで今後の方針が話し合われたわけですが...
私はこのページを作るのが精一杯
教えてもらってどうにかこの形までたどり着きました
まだまだ直さないといけないところだらけですが
1人でできませんwww

みんなの足を引っ張ってしまうのではないか
不安で仕方なくなったり...

写真を撮りに行けなくてモヤモヤしたり...

私らしい写真
私らしいブログとは?
しばし試行錯誤になりそうです

まとまりはないですがチョコチョコと更新だけはしていこうと思います
覗きに来ていただけると嬉しいです



最近撮ったお気に入りの一枚
オールドレンズの練習でした

ではまた^^

2 件のコメント:

  1. 「好きなもの」でいいと思う♪写真もブログも♪
    楽しくないと続かないしねw

    返信削除
    返信
    1. そうですよねw
      ありがとうございます^^

      削除