2016年5月27日金曜日

光の射す方へ

今回のテーマ「光」

仲間と決めてから
しばらく悩んでいました

カメラ レンズと光の関係は誰でも考えること
 
では私の考える今回のテーマは?となったわけですが
いくら考えても答えは出ません
そして撮れるものしかとれませんw

たどり着いた一筋の光...それは

今撮れるもの
手元にあるレンズとカメラで練習をすることでした
いつか大好きな仲間と出かけた日のために 日々練習を重ねることです


目の前にある光をつかまえること
目の前にある光と遊ぶこと

これが今の私にできることです

家のベランダ
玄関先
ちょっとお買い物のついで...

欲しいレンズはあるし そのレンズのいいところも調べてはいるけれど
手元にあるレンズで楽しみます

どのレンズで撮るかは自由
批判のように見えてしまう表現は
私は好きではありません

どのレンズにも それぞれの良さがあると思うし
愛している人もいるのだから その方たちのことを考えると
イイも悪いも決めることはできないですよね

知識も技術もないけれど...
スタートラインが違ったり 目標にしていることは
それぞれ違う

私にしか撮れないもの
私にしか見えない世界
私にしか表現できない何かが必ずあって
どこかでそれと出会えると信じています

光の射す方へ 
こどものように 好奇心いっぱいで
楽しく撮っていきたいと思います


いよいよブログが本格始動!
みんなには追いつけないけどw
マイペースで色々な発見をしていけたらいいな

いまさら?って内容でびっくりさせてしまうかもしれないけれど
それも私らしさなのかもしれない

仲間のフォトライフが素敵なものとなりますように
このブログもどなたかのお役に立ちますように

見に来てくださった方
最後まで読んでくださった方に感謝です

今後ともELEORONAをよろしくおねがいいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿