2016年8月31日水曜日

星降るベンチ

千葉の最南端にある有名なベンチまで行ってきました
真っ暗な中撮影に臨む人がたくさんいました

なんと横浜からの友人にもバッタリ会えてめっちゃ嬉しかったです(❁´ω`❁)

失敗作もありますがそれは次回リベンジということでw
 自撮りしてみたり...


 縦バージョン天の川

黒い影はフードがずれていたためだと思われますwww

 こちらは横バージョン


そしてぐるぐる一発撮り
また行くのを楽しみにいています

6 件のコメント:

  1. ここはまたぜひ行きたい場所♪

    自撮りの雰囲気がいい感じー!!

    返信削除
    返信
    1. 春ともさんが動けるようになったら また撮りに行きましょー\(❁´∀`❁)ノ

      削除
  2. いいなぁーいいなぁー天の川撮りたいけど、都合が付かない(^^;
    地鶏も、モデルとしての佇まいがnice✨

    返信削除
  3. いいなぁーいいなぁー天の川撮りたいけど、都合が付かない(^^;
    地鶏も、モデルとしての佇まいがnice✨

    返信削除
    返信
    1. 天の川はなかなかタイミングがね...私も次はいつ撮れることやら( •́ㅿ•̀。 )ありがとー!

      削除
    2. 天の川はなかなかタイミングがね...私も次はいつ撮れることやら( •́ㅿ•̀。 )ありがとー!

      削除