2016年7月13日水曜日

はーれーろー!!!!!!!

合宿に行ってきました
集合場所は国道最高地点の渋峠
天気...大雨www

仲間が全員到着するまでに雨が上がることを祈り続けていたけれど朝まで雨でした
そして寒くてガタガタと震えるほど

男子は景色を撮りに行っていたけれど女子は車内で待機

その後仮眠して向かったのは 千と千尋の神隠しの世界かと思うような街でした
「四万温泉」
 朱色の橋は雨が似合うのかも
なんかいい感じ?
雨の雰囲気も悪くない



 こんな感じも好きだったり
青空じゃなくて しっとりした景色でした


 千尋が出てきそうw


 紅葉の季節も来てみたいなんて思ったりして


雨の中を仲間たちと楽しんだのでした
雨は撮影の敵だと決めつけていたけれど 
そうでもないのかも...と気づかされてたのでした

ところがそれぞれ撮影を楽しんでいる仲間たちの姿を撮り忘れてしまい...
後悔しまくっています

次回の合宿はいつかな

草津合宿 まだ続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿